!--アクセス解析タグ ここから-->

 

9番地 rue d'Antinの住人
Welcome to Electronic Ghetto. 気に入らない内容は読者の判断で回避する事をお勧めします。 This blog is not for immature/closed minded.  



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






ハート

【2006/01/08 04:14】



運命-destiny なんて

到達してみなければわからない




自分で気がついていないだろうが

もうあなたのすべてが俺のもの



あなたは俺の存在を知っているが

あなた自身の心の中までは知らない


『自分が既に俺のものだと』



俺が運命を決めたのではなくて

俺があなたを選択するのではなくて・・・



あなたがどんな女か知らないけど

其れを知った所で何の気休めになるだろう


そしてあなたはきっと

ワインや花には目もくれないで

まっすぐ俺のもとに歩み寄り

そのハートをくれるだろうから・・・




俺は操られたようにそれをえぐりだして

熱い血の最後の一滴まで舐めとるだけ



意識の薄れたあなたの美しい瞳が

最後に見るのは

多分自分の血にまみれた俺の残像


ハートが最後の脈を打つ瞬間に

俺とあなたはエクスタシーを迎える



最後の息が唇から洩れた瞬間に

あなたと俺は

これは宿命-fate なのだと初めて理解する





heart/fate

スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------

テーマ=暗黒(dark theme) - ジャンル=小説・文学

 創作 | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






| Top | I'll be anything you want...>>
コメント
とても 私にとって リアルでした。

ありがとう。v-238
【2006/04/20 07:49】 URL | melmo [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/21 05:23】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 01:25】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://electronicghetto.blog31.fc2.com/tb.php/22-c76530ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
