!--アクセス解析タグ ここから-->

 

9番地 rue d'Antinの住人
Welcome to Electronic Ghetto. 気に入らない内容は読者の判断で回避する事をお勧めします。 This blog is not for immature/closed minded.  



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑






少し進んだ関係

【2005/11/22 06:45】

いつもきみを追いかけているつもりで

突き落とされたように堕ちて行く俺


ダンテがインフェルノに書くまで

地獄の様相なんて誰も知らなかったはず


誰に教えられた訳でもないのに

やっぱり限りなく堕ちて行く


***

いつもきみを追いかけているつもりなのに

逃げている俺


何かが怖くて必死で逃げているけど

俺の足は引きずるほど重い



どうしても逃げられないけど

いつも誰に捕まるのかわからない



***

いつもきみを追いかけていた俺

今日は一人で走ってた


誰にも追いかけられてない

どこにも堕ちて行かない



俺の速度は急激に増して行く

何か拘りが取れたかのように



そして朝日がブラインドの隙間から

洩れて俺は目を醒ます







スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------

テーマ=夢小説 - ジャンル=小説・文学

 創作 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | top↑






<<mind reader | Top | 傷跡みたいなもの?>>
コメント
とても 情景や ニュアンスが伝わりました。。。。
色付きの文字
【2005/12/20 03:56】 URL | melmo [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://electronicghetto.blog31.fc2.com/tb.php/18-d62f11c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
